あいす

ピコ地方は急に真夏の暑さです。

おいしいアイスのお店に寄って、





いただきまーす
20170620214951.jpg





あら、ワンコにだめよ!!





ではではコーンの部分を
20170620214849.jpg





娘と私でピコにもちょっとあげちゃいました・・・












土曜日

社宅近くの公園です。

今は日が長くて5時でも真昼みたいですね。



闊歩してます
DSC_4061-1.jpg





お助けマン

腰痛で動きが悪くなっていたせいで、筋力が落ちてしまったピコ母です。

まだまだ散歩無理です。

今日は弟にピコの散歩を頼みました。



実家の方には貯水池があります。

池の周辺をぐるっと歩くとクルマもあまり来なくてイイ感じです。




雲の多いお天気です
DSC_4050.jpg





私は後ろからクルマで追跡&写真撮影。

行くぞ!と言われてヒョンヒョンついて行くピコ。

時々こちらを振り向きもしますが、仲良さそうに行きます。

弟が走るとペース合わせて走ってる^^





DSC_4051.jpg





池周辺から一般道に出た辺りで散歩はおしまい。

そこへたまたま弟の知り合いが通りかかって「あれ、こんなところで何してるの?」

散歩だよ、俺の!

と言って汗かいていました。

ピコは水もたいして飲まずに涼しい顔でキャリーに入りました。

これに懲りずに、これからもお願いしますよ。














長距離散歩

社宅に訪ねてきた娘がピコと散歩に出かけて行きました。

数分後、雨がポツポツ当たって来たよーと電話が。

仕方ないから帰っておいでと言いましたが、なかなか戻って来ません。

くもり空に薄日が差してきたので先に進んだみたいです。



しばらくして写メが届きました。

ん? ここはどこよ!  ※本拠地の土手に似てますが違います。




ご機嫌です
20170612144719.jpg






ピコは初めて行った河川敷を楽しんでいるようです。

しばらくして電話がきて、トイレに行きたくなったけど帰り道が良くわからないよー だそうです。

ピコに案内してもらえば? などと返事しておきましたが無事に帰って来ました。

↑クルマで迎えに行こうにも、どこにいるかわからないなんて言うものですから( ;∀;)





河川敷独り占め
20170612144636.jpg





かれこれ1時間ほどみっちり歩いたようですが、帰ってきて足を洗ったりした後部屋中走り回って騒いでいたピコ。

元気でよろしい・・・











おそろ

公園で出会ったパピヨン君。

2匹はご挨拶もそこそこにお揃いの目線で静止しています。




ワンコ見っけ!
DSC_4008.jpg





2匹の熱い視線もむなしく、公園の周りをぐるっと歩いて行ってしまいました。

見えなくなるまでじっと見てるのね^^






DSC_4002.jpg






今日は雨だけど、この日はとても良い天気でした。

明日は晴れるかな?

梅雨入り間近です。









プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ