

ショートコース

いっそ梅雨入りしたと言ってほしいこの頃。

歩くとジメジメムンムン感じますが、今日は気温が高くなくて助かります。



DSC_6672.jpg



少し雨が当たってきました。

なのでふだんよりも早く帰れるようにしましょう。


DSC_6676.jpg



公園の草も雨と共に成長していますが、よくみると草刈りしたようです。

草丈が短いと助かります。


DSC_6673.jpg



雨粒を感じたのか、ピコがブルブルしています^^


DSC_6677.jpg



あらら、もう帰るの?
DSC_6678.jpg



ザーッと降っちゃうと大変だから今日はこの辺で!





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ほんとにムシムシ嫌ですね
ホーちゃん地方も雨続きです
ピコちゃんもお天気見ながらの散歩ですね
外の景色新緑でいいね~・・・6月こっちも朝夕寒いです

雨の日のチッチはどうしてるの?
ホージーはようやくおしっこだけはマットにしてくれるようになりました
雨の日は助かります

シールありがとうございます
近いうちにまねっこしますね(*^^)v

Re: タイトルなし

> みじょみじょさん♪

雨続きはいろいろ大変でしょう?

ホーちゃんは基本外派なんですね!
ピコはパピーの時から家の中のシートでするんですよ。
散歩に出始めて、他のワンコさんから学んで外もOKになりました。
なので降る日なんかはずっと家のトイレです。

私はみじょみじょさんの焼く美味しそうなパンをまねっこしたいですが、ムリですね(~_~;)トホホ・・・





プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
