シールだよ

世の中いろんな便利グッズがあるんですね@@

こんなのができました 



ジャジャーーーン♪

フレブルちゃんシリーズ
DSC_6591.jpg








これも~♪

ピコ+えぽちゃんシリーズ  あれ? 1枚どこかに貼っちゃったね!
DSC_6668.jpg




便利とか言いましたが、作ったのは娘でして・・・ (^^ゞ





✎追記しました。

使ったアイテムはこちらです。



DSC_6670.jpg
A-one 写真シール





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~いいですね♪
どやってプリントするの?
かわいいです、作りたい\(^o^)/
教えて~~~せっかちオバハンです(笑)

Re: タイトルなし

> みじょみじょさん♪

えへへ 教えちゃう~(^^♪
みじょみじょさんの写真データと住所教えてくれたら作りますよ!と我が家のシール担当が言ってますが!

台紙は「写真シール」という品名でA-oneから出ています。シールサイズも何種類かあります。
町の文房具店で売ってました。
作り方は中の説明書通り、無料の印刷ソフトを使います。簡単らしいです(汗)

ホーちゃんのラブリーショットで是非作ってみてね♡


プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ