ふわふわピコ

引越しの段ボールがちょっとずつでき上がっています。

きのうは午後になってあれこれと新居で必要なものを買いに出かけたのですが、

ピコは途中でトレーナーさん宅にお預けお願いしました。

シャンプーと爪切りや足バリも頼んで、すっきりふわふわになりました。




こんなところでおネンネ・・・
DSC_6646.jpg







◇◇◇   先日雨上がりに散歩して見かけた花たち   ◇◇◇



DSC_6623.jpg
DSC_6624.jpg
DSC_6626.jpg
DSC_6627.jpg
DSC_6628.jpg
DSC_6629.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

お引越し、大変ですよねv-12
うちはこっちに良くあるお任せパック(荷物の梱包から片付けまで全部やってくれる)でやったんですが、後になり、クローゼットから予想もしなかったものが出て来たりして余計大変でした…笑

もう梅雨なんですね~。
こちらは梅雨を通り越して夏が来たような感じさえしますよ~

Re: タイトルなし

> なみさん♪

韓国にもお任せパックあるんですね!
あれはふだんからちゃんとしていないと頼めませんよね^^;
うちはムリムリ!!
で、予想もしなかったモノってなにかしら? 

ところで連日報道されてるMERS・・・
病院が危なくておちおち行けないですね。
なみさんの記事で初めて知ってからこんなに被害が拡がって、もう凄いことになっちゃって。
どうか気を付けてくださいね(≧▽≦)


プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ