梅雨入り間近

関東や甲信地方は梅雨。

ピコ地方はまだ梅雨入り宣言されてませんが、なんとなくそこまで来てる感じです。

今日は九州は大雨で避難指示が出ているとか。

雨も怖いので、気を付けなくてはですね ☔



午前、晴れていて散歩中の休憩タイムにまた抱っこの甘ちゃんです (≧▽≦)

20150611103124.jpg





蒸し暑いけど、花が元気に咲いてます!


DSC_6581.jpg
DSC_6584.jpg




明日は雨らしいので、お散歩できないかなー ??











コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ホーちゃん地方今日はすごい雨でしたよ
はじめて携帯に非難注意がメール来ましたから!
抱っこのピコちゃんかわいいです
ピコちゃんもちょっと伸びましたか!
うちもあっという間に伸びちゃって目の周りぼさぼさです

梅雨入りこれからなんですね
お散歩今のうちに楽しまなくっちゃ!
お引越し進んでますか!
お散歩仲間のフレブルちゃんさびしくなりますね

Re: タイトルなし

> みじょみじょさん♪

こんばんは~ 避難メールが!? 大丈夫ですか!
マンションなら強そうですが、山や川が近いと怖いですね。
え、もしやどっちもないですか?
うち両方に挟まれてるし木造家屋よ(~_~;)

ピコは全体にモサモサしてきています。
そろそろ刈らねば✂
引越ししても本拠地にはちょいちょい帰ってくる予定なのです。
なのでフレブルちゃんともたまに散歩できますよ!
行ったり来たりと中途半端なイメージなせいか、荷造り作業はのろのろしています。
住まいは5階に住む予定です。ホーちゃんの気分に近づけるかな^^

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ