1日ご苦労さん

晴れ続きのピコ地方。

今日も元気に・・・と言いたいところですがピコは朝ご飯を食べずにお散歩に出ました。

ちょっとゆるめの💩だったのですが、昨日おやつを食べすぎたせいかもデス。



雑草を食べたがるのでやめさせたら、

口元に葉っぱがついてました^^; ⇊

20150527225317.jpg



散歩の後もおちおち休んではいられません。

今日はお出かけです。

1時間半ほどクルマに乗ってピコはキャリーの中でグウグウしてましたが、

着いたところは初めて伺うドッグトレーナーさんのお宅です!@@

すでに2頭の先客さんがいましたが、混じってうまくやれるかな・・・!?



気になりつつも用事を済ませていると、トレーナーさんからLINEが来ました。


「みんなと仲良くしてまーす」のコメントと共に届いた写メ!

20150527224859.jpg


なんかムリに張り切った顔してるんじゃないかな~とも思えますが、

ほかに数枚お仲間のワンコさん達と写ったのはリラックスポーズでした^^

これからちょいちょいお世話になる予定なので、ホッとしました。




3時間後、お迎えに行って奇跡のご対面級の感激をしてもらいました。

帰り道、サービスエリアで休憩。

やれやれ って顔してる?

DSC06244.jpg
※この服一応新作です。去年ユニクロで買った男性用Tシャツのリメイク。同じの着てる人いるかも。


これからもちょっと忙しくなるけど頼みますよ、ピコ!

DSC06245.jpg



朝の分のご飯は夕方になって貪るように食べまして、晩ごはんも通常通りに食べました。

次のネコ草も早く買わなくては・・・







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ