行楽気分

昨日は「蛇が出た」とお伝えしましたが、銭淵(ぜにぶち)公園はこじんまりとしていますが、とても居心地の良いところです。

敷地内に入ってすぐにあるこちらの建物は、直江兼続公伝世館といいます。

中には入りませんでしたが、直江兼続の生家をイメージして古民家を移築したのだそうです。


DSC_6398-1.jpg



得意げに遊歩道を歩く犬!


DSC_6404-1.jpg



あ、今頃タケノコが生えてきてます@@


DSC_6406.jpg



さわやかな風が通ります。

池の噴水も涼しそうな水音を立てています。


DSC_6409-1.jpg



公園の真ん中辺にあずまやがあったので、休憩。

娘と語らうピコ。


DSC_6413-1.jpg



そして無理やり熟年の飼い主と記念写真を撮られるピコ。


DSC_6417~2-1




やたらに写メ撮ってしまったので、2日に渡って語っちまった・・・ (´-ω-`)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ