ガウガウ犬

朝の散歩。

台風のせいで夜は雨でしたが、朝から晴れて土手も乾いています。




向うからワンコさんが来るのがわかり、2匹揃って待機してます。

DSC_6334.jpg

接近すると飛び出して行くので、リードは短くしています。





こんにちは~ とかわいいサイズのミニシュナちゃんです。


DSC_6336.jpg



ピコのお友達のフレブルちゃんは、フレンドリーなのに怖がられることが多いのですが、大丈夫でした

誰とでも平静に仲良くできるってすごいことですね!



帰り道、ピコは黒ラブさんとクリームラブさんにギャン吠えしました・・・・(-_-;)

今度は「これはマズそうだ」と思ったら吠える前に抱っこしてみようかな。





 昨日は動物ふれあいボランティア活動でした。

ネコちゃんが参加したので、ピコはネコちゃんに夢中。

ふだんワンコさんと一緒に飼われているそうで、慣れていてとてもいい子でした。





散歩帰りにムシャムシャ♪
DSC_6340.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
台風大丈夫だったようですね
長崎もちょっとそれたおかげで雨だけですみました

おりこうに2ワンとも伏せしてますね
わんちゃんと仲良く!私も夢でした・・・ホーもできなかったのよ('_')
ねこ草食べるの?!

ピコちゃんもだいぶん伸びましたね、家もそろそろトリミングへ

Re: タイトルなし

> みじょみじょさん♪

こんにちは~
急に今日は暑いです^^;
ピコは今日もネコ草食べてますよ~


ピコは小さいころから待ち伏せのフセを必ずします。
ああやって相手がそばに来るのを何かたくらんで待っています。
たいてい猛ダッシュでびっくりさせるという・・・

ホーちゃんは穏やかでしょう?
ガウガウしたことなんてあるんですか??
うーん、そうは思えないなあ!

トリミングに行ったらまたUPしてくださいね!
ピコは目の周辺のみのママカットでした~






プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ