GWまっさかり

のんびり過ごすGW。

みなさんはいかがですか?



きのう、コンサートを聴きに行って来ました。

チョン ミョンフンさん指揮の東京フィルハーモニー交響楽団の長岡公演です♪


DSC_6289.jpg


演目はこちら ⇊
DSC_6288.jpg

初めににチョン ミョンフンさんがピアノ きらきら星変奏曲 を弾いてくださり、冒頭お馴染みのメロディに聴衆がポッと反応すると、チラリとあたたかい目線を会場に向けられました。

1部のモーツァルトではピアノを自ら弾きながらの指揮でした。

熱い拍手にアンコールで トロイメライ も弾いていただき、うっとり聞き惚れてついCD買ってしまいました^^


2部のベートーヴェンはいかにもベートーヴェンらしい(そんなに詳しくないけど!)力の入った曲でオーケストラは必死な感じの熱演。ヴァイオリンなんて飛んで行きそうなくらいすごかったんですよ!!




****************************




さて大賑わいの我が家では、ウサギと犬の同居です。

ただいまー  なんつって(≧▽≦)
DSC_6276.jpg

ピコがウサギのえぽちゃんを気にして大変です。

しっぽフリフリで近寄って行き、嫌がられていますね。

えぽちゃんは冬より暖かいせいか、俄然リラックスしていて2重生活をモノともせずにエンジョイしていますよ。



お天気の方もずーーーっと晴れが続いていますが、山から来る雪解けの水がすがすがしく感じられます。

左の方が上流です。
DSC_6281-1.jpg




日差しが暑くなってきたので30分繰り上げて8時半からの散歩デスDSC_6284.jpg


ワンコもサマータイム








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ