お花見

この前つぼみがかたかった桜もこの暖かさで咲いたはず!と楽しみに、今日の散歩コースを歩いてきました。


フレブルちゃん:ふう、マジ暑いわ!!

ピ  コ   :大丈夫~?

DSC_6214.jpg



やっぱり咲いてた^^



DSC_6209.jpg



一気に暑くなってきて、フレブルちゃんは途中で水に濡らした熱中症対策服にお着替えでした。

私たちヒトも汗がでるねーと言いながら歩いたし・・・



DSC_6204.jpg



でもピコは温まった地面が気持ちいいらしく、またこんなことしてます。


まだお家は冷えてるんで入るの拒否します!
DSC_6220.jpg



お昼ご飯の後、電気ついてないこたつにもぐってたピコ!












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ