狂犬病 💉

一気に気温が上昇して桜が咲き始めたピコ地方。

午前の散歩コースで見つけました。



DSC_6195.jpg



川べりの草たちも芽吹いています。

春を感じて長めの散歩になりました^^



DSC_6201.jpg




きのうは午後3時からは狂犬病の💉でして、今年もギャワワンと鳴いちゃった・・・

歩いて行ったら会場近くでは踏ん張って「拒否します」と訴えていましたが、仕方ないから抱っこしてチクン (-.-)

飼い主と同じで注射きらいなんだよね。わかるわかる。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

落花生ピコちゃんこんにちは(笑)
ずいぶん暖かくなりましたね、って言ってもピコちゃんの所
脇はまだ雪が残ってるの?!
予防接種の時期ですね、ピコちゃん鳴くのね
ホーはね、公園で順番来たら
かかりつけの先生が注射するもんで
その先生見るなり抱っこ袋の中に顔隠すんです^m^
おかげで首にチクリ^^
今はおじいちゃんだからしてないんだけどね

ピコちゃんなんかスッキリしてますね!
カットしたの?!

423tさんお誕生日!?おめでとうございます(^_-)-☆


Re: タイトルなし

> みじょみじょさん♪

みじょみじょさんも昨日はハッピーバースデーでしたね♡
おめでとうございます。
ホーちゃんとケーキ食べましたか?

・・・雪みえちゃいました?
GWまでは大切にとっておくのよ!(涙)
ホーちゃんはあの注射を卒業したんですね。
ピコには教えられないわ(≧▽≦)
ピコはまたまたママカットです。
どことなく落花生顔でしょう!?
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ