これもなごり雪

気温は3度の朝9時です。

青空でワンコ達の影もくっきり。



DSC_6030.jpg



ピコは楽しい散歩でも常に警戒を怠らず、向うの方に殺気を感じて「ワン!」と吠えています。

別に誰もいませんでしたけどね!


DSC_6031.jpg



山に到着~

まだ雪が残っていてよかった!と思っているのは我々だけで、5月5日のお祭りに向けて急ピッチでとかしたいようです。



DSC_6045.jpg



雪が消えて無くならないうちに遊んでおこうね。

ワンコ達は気合十分で追いかけっこしたりプロレスしたり楽しそうでした^^



これからここに隠れて鬼ごっこですよ |д゚)
DSC_6039.jpg



すぐに見つかっちゃった(≧▽≦)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3度なのね寒そ~~
まだまだ雪がたくさん残ってて滑りたい放題
と思ってしまうが・・・
スキーの人口がやっぱり減っちゃったのかな

でんでんにお見舞いのコメントありがとう
あとちょっとだ~~

こんばんは
拍手コメありがとうございました。
ジムに通ってるのは父さんです。
いきなりやる気スイッチが入って・・
いつまで頑張れるかな?ですよ。

5月のお祭りお花見シーズン楽しみですね。
ピコちゃん雪があるうちにいっぱい遊んでね。





Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

でんでんちゃんが術後順調そうで、よそ様のおこちゃまながらもホッとしています。
ピコは♂なので見た目にも変化がありましたが、今はもう元からそんなだったかのようです^^;

山ではお祭り関係者と思われる方たちが、雪解けの様子を見に来て「ふ~む」と思案顔でした。

Re: タイトルなし

> ハルくん♪

いいですねえ、お父さん!
やる気スイッチをポチっと押すのが大変なんですよね~
スイッチが入ったころには体が言うこと聞かないなんてことにならないよう、ウチの夫にも見習ってほしいわ!

あ、すっかり自分を棚に上げていました!!
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ