今さらのふたり

4月からEテレで「ゼロからスタート もう怖くないスマホ」が始まりました。

さっそく録画しています。

番組に登場する和田アキ子さんはかつてスマホを持ってたった1時間でガラケーに戻ったそうです。

私はせっかく買ったんだから~としがみついている割によくわかっていないので、ちょうど良い機会かな。




今日は雨で肌寒いピコ地方です!
DSC_6004.jpg




夫がメールでよく使う絵文字について質問してきました。

これは犬ですか? → 

それともこっちですか? → 


夫はピコと似てるのは  なのでこちらが犬だと思いたいそうです。

ねこで返還変換するとソレだけど、どっちでもいいよとアドバイスしました。

ちなみに夫はガラケーです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ