晴れ~

3月最後の日。

おそろしく真っ青な空が広がっています。

雪の汚れが見えますか?



最近はずっとスマホ写真でスミマセン!
DSC_5949.jpg



こうして田舎に暮らしていると、天候やら周辺の変化がまざまざと感じられるのですが・・・

思えば田舎だからというよりもピコとの散歩という習慣があってこそかな~



今日は娘も参戦! 
DSC_5947.jpg



雪国の暮らしは年齢と共に過酷になり、雪のないところに移り住みたいと願う人も多いです。

そうだよね~ そうだよね~

ところが春の訪れもまた必ずセットで付いてくるので、これがなかなか捨てがたく、いいのです。



DSC_5956.jpg



贅沢をいえば、春と秋の期間がもうちょっと夏・冬と均等になれば嬉しいのですが^^

なんか夏と冬って長すぎる気がするんですけど。

ヒーターもクーラーも要らない日が少ないピコ家です!



大あくびしてます。
DSC_5953.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ