

行く冬を惜しむよ

3月も下旬になり、「あー もう町内会の会計も締めなくちゃいけないなあ~」などと考えています。
※私は3年連続会計係です。



昨日のお山です。
DSC_5924.jpg



最近は晴れると燦々と日差しを受けるので、わんこ達も雪上の方がバテずに遊べるようです。

遠くの山々もだんだん雪解けしてますね。


ココからは今日の写真です。
DSC_5932.jpg



元ゲレンデでお互いにぶつかり合いながら遊んでいますよ^^

なんだよう!

なによー


DSC_5934.jpg



ぼんやりしてると横から攻撃くるよ~



DSC_5940.jpg



山の斜面を遠くの方から上って帰り道に近い方に下る。

なんて素敵なコースでしょう。

1時間15分、みっちり歩いて飼い主には良い運動です。

今日も汗かいて帰宅!ふう~ (;'∀')💦




コメントの投稿

非公開コメント

それでも凄い雪~^^
だいぶ暖かくなりましたか?こっちも18度ぐらいまで上がるんですが
日が沈むといきなり3度ぐらいまでなったりするんでどうも体調を
崩しがちですね…。
でも気温より黄砂の方がもっと大変~!!

Re: タイトルなし

> なみさん♪

ふふふ^^ 山は別世界でしょう!?

こっちにも黄砂が飛んで来てるみたいです。
だって車がふわ~っと汚れるもの。

雪も表面が薄汚れてきたし、
杉の木の下は黄色っぽいのよ(>_<)・・・花粉色!!
これが雪国の春デス。

毎日マスカレードしてます。いや、単にマスクおばさんなの。
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
