では、あたくしも

きのうの続き。



20150320104439.jpg





20150320104343-1.jpg




笑えた?





コメントの投稿

非公開コメント

大笑いの意味はこれでしたか
楽しそ~
ピコママさんのスタイルは20代だよ~

楽しそう~♪
そりなんて、したことないなぁ…。ワタシもしてみたい♪

やっと雪解けですか~v-7
こっちは昼間は17℃、夜は1℃とどうしたら良いのか分からない
天気になっています。
昼間は暑くて汗かくけど、夜は寒いし…。
これじゃぁ風邪ひいちゃいますねv-12

きゃ~素敵!素敵!!
ねっ、ねっ、楽しいでしょ!?^皿^
病み付きになるでしょ?うふふ

しかし、奥さん!スタイル良過ぎです!!うらやますい~~~*^^*

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

アラカンが滑ったら犬たちがワイワイと群がって来ましたよ(≧▽≦)

長靴が宝塚の男役のブーツの役割を果たしていて実態よりマシに見えるのね!

Re: タイトルなし

> なみさん♪

雪山は身近ですが初めて滑ってみました。
実際、楽しいっていうか・・・楽しいです^^
なみさんも機会があればぜひお試しを!

ソウルも日中は暖かくなったんですね。
こちらもたった1日17℃の日がありました!
体調に気を付けてくださいね。

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

まあ勢いでやっちまいましたよ。
犬はわらわら寄ってくるし、笑いが止まりませんでした。

スタイル?  うーん・・・
ずいぶん余ったお肉もあるのですが、そう見えなきゃいいか~
薄着になると隠しきれないのね(ToT)/~~~
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ