昨日のトピックス

春スキー?



20150318144103 (1)-1-2



娘がダウン脱いでお尻に敷いてピコとそり遊びしました。。。

注目はフレブルちゃんのあきれっぷりです。









コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~楽しそう
フレブルちゃんも抱っこして欲しかったのかな?

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこき♪

犬たちが楽しかったかどうか。。。?
人間は大笑いよ!

娘さんもノリがいいわぁ~♪
大人になっても童心に返るって
大事な事よね^^

ニワトリ抱いてそり滑りしていた
子供達の姿を思い出します(笑)。
動物にとっては、ちょっと迷惑な話かも!?(笑)

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

娘はフレブルちゃんのマネもして、雪上でゴロゴロ回転もしました。
これは目が回ったのでもうしないそうです。

でもさすがにニワトリと滑ったことはないな~ キャハハ
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ