ビックリ

山に行ったらこんなことになってました。


ナンダコレー?
DSC_5887.jpg



雪解けが早くなるように掘り起こしたのかな!


ワレラノセイチガアラサレターーー
DSC_5884.jpg




✈    ✈    ✈    ✈    ✈    ✈    ✈



ところでミシンは遠のいていますが、

冬の帽子作りでかぎ針編みが気に入ったので今度はアクリルタワシ編んでます(*´з`)

専用の毛糸が売ってるのね~

今まで知らなかったわ。



DSC_5874.jpg



どんなのが使いやすいかわからないので、いろいろ片手間に作っています。


こんなんです・・・
DSC_5870.jpg



イチゴとか作れない。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!いろいろ試してますねぇ~♪
何だか高級そうなアクリル毛糸ですよ。
ワタクシもアクリルタワシ作ってますが、
1玉100円くらいです(笑)。
あんまり大きくない方が、私的には使いやすく、
フックに引っ掛けられるように、輪っかもつけています!
吊るしておくと、水も切れるし乾きもいいし、グッドですよ^^

いろいろチャレンジする奥さん!素敵です♪*^皿^*ポッ

ピコちゃん、聖地がコブコブでも楽しくお散歩したんでしょうね♪
シンイチ地方、昨日は気温20度超えてたよ…
春とおりこして夏になりかけてました(^_^;)

ピコちゃんママのマイブームは編み物なのね~♪
編み物できる人、尊敬しちゃう~!!

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

かぎ針の魅力にハマっています^^
毛糸とかぎ針1本でいろいろ作れてすごいですよね~
さっそく網状に編んだのを食器洗いに使ってみました。
なかなかイイ感じ!
ママさんがおっしゃるように、私も小ぶりなのが好きです。
編み方変えたのも試してみなくちゃ。
輪っかもつけてみようかな!!   キャハ~!(^^)!

Re: タイトルなし

> はうすみかんさん♪

シンちゃん地方が初夏、ピコ地方が早春ですね。
雪国も急にあったかくてびっくりです!
おまけに雪を掘り返して、どんどんとけろ~とあおっているのです。
最近は日焼けがコワイ中高年であります。

ワタシの編み物は初心者ですよー オハズカシイ(*ノωノ)

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ