3日ぶり

火曜からの寒波で真冬に戻っていました。

昨日もせっせと雪が本気で降っていました。

今日も明日もまだまだ雪かと思っていたら、おやおや~~?



DSC06003.jpg



どうかしたんですか? 用がないなら布団をめくらないでください!
いえいえ、散歩に行けるのよ♪


DSC06006.jpg



シーズンオフになったから圧雪してないただの山です^^;


DSC06035.jpg



足になにか変なモノがぶら下がってイヤなんです~

気にすんなって!


DSC06041.jpg



雪玉しばらくぶら下がってました^^

気になるせいか、がに股っぽい歩き方でした。


DSC06043.jpg



昨日は朝からPCの調子が悪く、1日中困ってました。
更新もできずツカレタ~
しかもいろいろいじってから息子に聞いたりしたら、めったなところいじっちゃダメと怒られました(=゚ω゚)ノ
去年替えたばかりのPCよ、頑張ってね。 



PC:オマエモガンバレ!



ーーー






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ