晴天なり

土曜の朝。

きのう夜更かししたのでゆっくり寝ていたい気分に鞭打って、散歩に出発。

スキー場がまだやってるのか確認しに行ってみたら、リフト動いてました (=゚ω゚)ノガンバル~

「スキー教室は今日が最終回です」と放送してましたよ📣


DSC05942.jpg



向うに小さく見えるのが、こないだふうふう言って上った山頂です。


DSC05949-2.jpg



壁にへばりついていた雪がだんだんはがれてきて、ゴロンと道路に落っこちてます。


DSC05950.jpg



雪解けが勢いづいています





コメントの投稿

非公開コメント

スキー場も、そろそろ終盤なんですね。
春もすぐそこまで^^。
今年は雪が少なくて、ホント助かりましたわ^皿^

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

実はスキー場がオフになってからがお楽しみなのですよ!
つまり普通の雪山になるので、遠慮して端っこで遊ばなくてもいいでしょ!?

ママさん地方は雪少なかった?
こっちは多かったですよ。
1.5倍くらいは降ったみたいです。
でも平等に春はきますもんね^^

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ