よるになって雪

DSC05756.jpg



えぽちゃんの飼い主さんは、なかなかお迎えに来ませんねえ。

うちの子にしちゃうよ!!  なんつって・・





夜になって雨シトシトからまさかの雪に。

近くの温泉郷で夜祭りがありまして、花火も上がりました。


DSC05855-1.jpg



雪の壁をくりぬいて明かりが灯っています。


DSC05847-1.jpg



中には子供たちの作品も並んでいました。


DSC05829-1.jpg



うわ~、大人顔負け!


DSC05845-1.jpg



餅まきもあったよ♪




コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ~あ~、遂に3月突入ですね。
お迎えは・・・来ず・・・^m^

いいんでないですかぁ~?
息子さんとの静かな生活より、賑やかな方が
エポちゃんもいい!って言ってます(笑)。

雪の中の夜祭、風情があって素敵です♪

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

いやいやいや、我が家のかぐや姫にはお迎えが来ると思いますよ('ω')ノ

雪の夜のライトアップ、しかもろうそくの暖かい色が懐かしいような感じですね。
実は前半雨、後半ぼたん雪の大変な中での開催でした。
でも結構賑わいがありました^^
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ