

バイバイ2月

思ったより晴れている土曜日です。

今日で2月もおしまいですね。


DSC05795.jpg



雪もとけてきて、道路脇の水路の上に穴が開いてピコが興味をそそられています。


DSC05797.jpg



晴れてきたからお客さんがいましたが、雪質がこれでは残念でしょう。


DSC05799.jpg



雪玉を追うピコ。


DSC05805.jpg



小さな男の子とお父さん?が「ワンワンが走ってるよ」とこちらを見ています。(⇊写真左上

喜んでご挨拶しましたら、このスキー場に初めて来られたのだそうです。

小さなスキー場ですが、また遊びに来てくださいね!


DSC05808.jpg



一緒に歩いた夫は、

毎日こんなに歩いているの?これじゃあ良い運動なわけだー


DSC05812.jpg



夫よ、今日は軽い方です。




コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ雪が凄いですね~!!
こちらは霧かと思うぐらいの黄砂が来たりして大変な事になってます…。
なので毎日黄砂情報を見てからのお散歩ですv-12
そろそろゆっくりお散歩行きたいんだけどなぁ~。

Re: タイトルなし

> なみさん♪

ひえ~ 黄砂いやですね!
こっちにも飛んで来て雪が汚れるんですよ。
ポミ子さんもお散歩しながら鼻に黄砂が詰まると大変だから気を付けてくださいね^^;
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
