4年目

ピコが我が家にやってきたのが4年前の今日でした。

4年もたったのかー とあの頃を家族でプチ回顧。

 夜鳴いたよね~

 まだ3㌔なかったよね~

 おれどうしていいかわからなかった。

 ブリーダーさんですぐお腹見せて他の子より弱そうだったよな。




DSC05784.jpg




トイプーなのに体重は倍以上になり、どちらかといえば強気です。

そして夫は思いきると抱っこできるようになりました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4年って、あっという間ですね^^

そっかぁ~。ピコちゃんにも、3キロなかった時代があったのね(笑)。
弱そうに見えたのは、実は演技だったのかも(笑)。
なかなか、やりおるのぉ~(爆)。^皿^

お~うちの子記念日ですね
ここから思い出作りのはじまり!
うふ3キロピコちゃんなかったのねえ
大物に育ちました!

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

ママさんのお宅のさくらちゃんと同じ4歳です^^
迎えに行った日からピコのいる新しい暮らしに変わりました。
1匹でも存在感大きいものですね。
ん?4匹なんて想像を絶しますー

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

ふふふ^^
3か月半で3㌔近くあったのですが、抱いたときにふわっと軽かったものです。
今ではスリムだった体つきもがっちりとオトナ体型です。
まあおかげで毎日私の散歩に付き合ってくれて、嬉しい限りです(*ノωノ)
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ