デンタルトイ・レポート

先日ぐ~たらママさんのブログぐ~たら主婦の鳥くさい日々で紹介されたデンタルトイ。

ピコも使わせていただきました。


4mm のロープで編んであります。

なんと中学生男子の作品なんですって!


食いつきイイデス
DSC05788.jpg




そしてこちら!

ピコの永遠のライバル、黒ラブのナディア嬢🌸当ブログ初出演)にもおすそ分け(^^)/
サイズは 9mm の特大サイズ 6mm の大サイズです。硬そうだね~


カジカジ
IMG_4138.jpg



ナディア嬢はお父さんLOVEなので、お父さんがちょっと手が離せないときにカジカジして待っているそうです。


IMG_1162.jpg



ピコもナディア嬢も破壊魔じゃないので、お上品に堪能しています。おほほほほ♪

でも、道で出会うとピコはお上品どころではなく、いきなりギャンギャンと吠えついてナディア嬢の怒りを買っています(T_T)

だから永遠のライバルなんです・・・  ごめんなさーい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~♪みなさん、上手に手を使って、押さえてますね^^
上手!上手!!

黒ラブのお嬢さん、長くなってかじっている姿が、何とも笑えます^皿^
ところで、このナディア嬢のサイズは、6mm大サイズですね。
かじっている姿を見ても、6mmで十分な大きさですね~。
・・・と、言う事は、9mmは更にデカくなるのです(笑)。

423tさん用も、その内プレゼントしようかしら?(笑)^皿^

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

ホントに手で持って頑張ってますね(≧▽≦)

てっきり特大サイズかと思っていたら、間違ってましたね。慌てて訂正しました!
でも大きかったよ~
上には上と上があったのか・・・
ともかくナディア嬢の飼い主さんからもお坊ちゃまによろしくとのことでした^^

あ、ワタシは上手に歯ブラシで磨いてますからご心配なく✋キリッ

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ