スポンサーサイト


いーれてー

日曜日のゲレンデ。

小さな子供たちもソリで遊んでいます。

なぜかその仲間に加わりたいピコ。

おいでと呼んでも座り込み!


DSC05739.jpg


ピコがヒトの子供ならそり遊びさせてあげるけどね・・・



そうそう、そうやって遊んでいてね

DSC05744.jpg





------------------------------


【迷い犬・トイプードル】豊中淀川吹田尼崎

ニコちゃん、行方不明のままです。

20150209194234772s.jpg


お心当たりのある方いらっしゃいませんか?

ニコちゃんのブログはこちらです  やんちゃ姫ニコ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーだよねぇ~。そり遊び、したいよねぇ~^皿^
やっぱり、次にスキー場行く時は、そり持参しなきゃ!(笑)

楽しいよぉ~♪(誰が?う~ん、423tさんが・・・^皿^v)

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

ママさんが言ってるそり遊びって・・・犬ぞりでしょう!

娘が今度買うって言ってます( ゚Д゚)

犬ぞり?違いますよぉ~(笑)

親子でそり滑りしているみたいな(親の前に子供が座っている図)、
あの感じを想像してました(笑)。

その昔、我が子が鶏と一緒に、そり滑りを楽しんでいた時期がありました^皿^
自分達で坂を作り、鶏を膝の上に抱いて「それ~♪」と(爆)。
鶏も、神妙な面持ちで抱かれておりましたとさ。チャンチャン。

そり遊びは、人間だけの遊び道具ではありませんね(爆)。
ちなみに、我が地域では、おばあちゃんが荷物を運ぶのに使っています!(爆)

Re: タイトルなし

>ぐ~たらママさん♪

え、違ってた~?
わはははは・・・・(勘違いをごまかす)
てっきりママさんちの大きいお嬢さんたちと同レベルにお考えかと思いました。

でも、鶏とそり遊びとはねえ。
しかも手作りのそりで!
凄いわ。夏休みの自由研究の題材にしたいわね。(たぶん冬には研究課題がでないから)
そりの設計及び滑り具合と鶏の緊張の相関関係を読む、みたいな。

ホームセンターで売ってる赤いプラスチックのしかイメージできなかった私。
なんかチープですわ!(≧▽≦)


ん?もし、もし、奥さん!
作ったのは「坂」ですぜ^皿^

もしや、お疲れ?
どんまいっ!!(爆)

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

わははははは~(と、さらにごまかす)
いやーね。
またメガネ作り直さなきゃダメかしら(ToT)/~~~
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
