

デンタルグッズ

今日は曇り空のピコ地方です。

ひたすら歩いて1時間ほどの散歩。


DSC05699.jpg



道々に雪が山になっていて、なかなか楽しめるようです。

雪のない地方のみなさんにおすそ分けしたいなあ~

こんな贅沢なものないもの。(80%強がり)


DSC05698.jpg





ここでクイズです!

さてみなさん

これ何だと思いますか?

そこの薄茶色のワンコさん、わかりますか?


新しいおもちゃじゃないの?
DSC_5847.jpg



じゃあ遊んでみてください。


ハイ、よろこんで!
DSC_5849.jpg



あ、正しく遊んでますね。正解!👏

麻紐で丸く編んであって、中身はヘチマですって。

可愛いデンタルトイなんですよ。

こちらはぐ~たらママさんのお手製です。

試作品だそうですが軽くて、ヨダレも速乾性でバッチリ。これは素材としてナイスです

ピコが前歯で紐を引っ張るとグイグイと軋むような音がしてニュッと伸びるのですが、切れずほどけず丈夫です。

ぐ~たらママさんには是非商品化に向けて頑張ってほしいです。

すでに息子さんの手編みのロープが先行販売されてます。詳しくはブログぐ~たら主婦の鳥くさい日々をごらんください。

親子で器用なんですね。ウラヤマシイ・・・

それにしてもめっちゃできるヒトが、なんでぐ~たらなんでしょ?






--------------------------------------




ニコちゃん、まだ見つからないようです。

情報があれば幸いです。

20150213201835538.jpg
20150209194234772s.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

思ったよりも静かに遊んでいるようで(笑)。
もっとガッツリ食らいつくのを期待していたわ・た・し(笑)。
これ、大型犬だと、麻紐すぐに食いちぎっちゃいますよね、きっと。
我が家のデカイ子達、破壊するまで食らいついて遊び倒す事を
しないので、全然モニターにならんのですよ!

また、その後の様子でも教えて下さいね^^
何故「ぐ~たら」かって?ぐ~たら人間だからですっ!(爆)

迷子のトイプーちゃん、早く見つかるといいですね>_<
まだパピーちゃんだし、心配です。

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

麻のボール、最初はこうやってカミカミしてましたが、モッテコイ遊びもしています。
ピコは飽きっぽい性格なので長時間同じことはしません。
ママさんちのデカイお子様と同じでしょうか!?
あ、つまり破壊に耐えるかのモニターの資格なし?
まあまあそう言わずに。
麻って本当にすぐに乾いていいですね!匂いも私は懐かしい感じがして好きです。

本当にぐ~たら人間なの?
だったら私と同じ人種?
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
