スポンサーサイト


ピコ お江戸に行く 本編

ホワイトアウト・・・に見舞われながら夫婦+ピコが関越道をひた走って


DSC05652.jpg



これが目的地の息子1の新しいアパート。息子2もやって来ました。


きたよー
DSC05659.jpg



お2階なんですか?

なんか季節が違うんじゃないの?
DSC05662.jpg



高速道路走行中はキャリーの中でグッスリ眠っていたピコ。環八の渋滞1時間でイライラしたらしくようやく解放されて喜んでいます。

おじゃましまーす。


探検にイソガシイのだ
DSC05663.jpg



引っ越し祝いという名目だったので、お土産いろいろ持って行きました。

リクエストにお応えしてお鍋やフライパン(古いのは全部処分したらしい)、ベーコンやウインナー、新潟のお酒など。

一人暮らし、いいわねえー



吉祥寺のイタリアンレストランに行って4人でランチ。

そこはワンコOKの席もあるお店ですが、昨日はその席がふさがっていたそうでした。

仕方ないのでピコはコインパーキングに入れたクルマで待機。


ランチの帰りに、

ピコよ、ついに都会の公園デビューの時がきた!
DSC05672.jpg



たくさんのワンコさんがいましたね~ 井の頭公園


こんにちは
DSC05666.jpg



いつも遊ぶところは真っ白なのに、ココは秋のままなんじゃないの?
DSC05675.jpg



なにしろ日帰りなもんで、お昼を食べたら早々に帰ります。

帰り道も高速に乗るまでは落ち着かないピコでしたが、所詮キャリーの中。

練馬からは静かに寝ていたようです。

お利口さんには特典がありますよ。

ここは高坂SA、夕暮れ時のドッグラン。


誰もいない・・・

入れ違いにラブちゃんやビーグルちゃんが帰って行きました(T_T)
DSC05681.jpg



後はだんだん怪しくなる空模様。

キャーーー また真冬の世界
DSC05694.jpg



朝8時から夜8時まで、冬と春・そしてまた冬を味わうジャスト12時間の旅でした。

オシマイ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬なのに雪がない世界、今では懐かしいです。
お疲れ様でした。
お兄ちゃん独り暮らし、嬉しいようで寂しいようで心配の種が増えましたね。

Re: タイトルなし

>太郎かあさん♪

かあさんも北の真冬生活に浸ってますか?
とっくに春が来ている世界があったんですね!
実は息子は以前から東京におりまして、ただ単にアパートを引っ越したということなんです。
なのでそう心配もしていないのです。
生意気にも引っ越しを機にいろんな家具家電を大幅処分・買い替えしていました。
古いものに囲まれた母は、羨ましいのですわ(*´з`)

ニコちゃんのこと、かあさんのブログで知りました。
こちピコでも転載させていただきました。
無事に見つかってほしいと願っています。

弾丸ツアー、本当にお疲れ様でした!
しかし・・・時差の無い同じ日本国内で、何故にこうも違うのか(笑)。

もしやと思いますが・・・長靴なんか履いていかなかったよね?(爆)。

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

まーさーかー!!長靴なんて履いてくわけないじゃん(゚Д゚)ノ
4センチの水深までOKのブーツ履いて行ったわよ。(雪国用・・・)
玄関に用意しておいたスニーカーと車内で飲むための熱々コーヒーは忘れてしまったけどね。
必ず何かを忘れるワタシ。
なぜにばれたのかな?
でも都会のみなさんも色々な服装だったのでブーツはギリギリセーフだったような気がします。えへ^^
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
