体力満々

やっと雪がやんだよー!


DSC05580.jpg



お日様も雲のすぐ後ろから顔を出しそうです。


DSC05602.jpg



2日間も家で缶詰めだったから、体が勝手に動きたがっています。

いくら走っても体力メーターの針が下がらないなあ^^;


DSC05605.jpg



もういっちょ走る?とフレブルちゃんを誘うピコ。


DSC05593.jpg



行くわよ~


DSC05585.jpg



疲れ知らずの2匹です!




コメントの投稿

非公開コメント

すごすぎる・・・・
一面白い
仲良しちゃんは女の子だったのね!
毎回雪ん子になって大変だけどホント楽しそう!

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

フレブルちゃんはレディですよ^^
ちょっぴり怖がりサンで、可愛いんです!

スキー場はきれいに圧雪してあるので意外に雪玉付かなくて最高の散歩コースです。
そしてフレブルちゃんは毛質のおかげで全然雪ん子にならないんですね。
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ