久々の登場

ピコ地方激しい雪が降っています。

散歩も中止で1日中家の中です。



こちらのお嬢さんは、毎日家の中にいますよ。

DSC_5838.jpg


ケージの中から出て部屋の中を散歩してます。

小松菜を見つけてポリポリと良い音させて食べているところ。


DSC_5841.jpg



雪、新たに1m積もるの?

えぽちゃんには関係ないない!









コメントの投稿

非公開コメント

大大大寒波ですね
日本海側はモロに受けちゃうから大変ですね
こちらはポカポカいい天気です
住み心地いいですよ~
でも夏はヒートアイランドになってて焦げてますけど。

また1mって大変だ~!

エポちゃん可愛い~♪何度見ても可愛い*^^*
お部屋の中を走ったりしないんですか?

我が家で昔飼ってたウサギのミミちゃんは、脱走選手だったんですが、
まさに脱兎の如く!と言う字の通り、すさまじい本気走りを披露して、
追いかける子供達を蹴散らしていましたよ。
ウサギって、まっすぐ走らないんですよね。

周囲のかすかな音に反応する時の姿勢、耳や目の位置、ギリギリまで
引き寄せダッシュをかける時の瞬発力、野性味溢れるミミちゃんに、ウサギの走りとは何ぞや。捕食動物の生きる姿・・・を教わり、それ以来、ミミ先生と
呼ばれるようになりました^皿^

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

久しぶりの大寒波です。
昨日今日とほぼ休まず降り続いています。
でも一晩で1mも降らなかったわ。ホッ・・・
今夜までかと思っていたら定年延長みたいに明日朝までだと天気予報で言ってますね。
いやだわー(T_T)
かといって、夏は天国どころか案外これがまたむし暑いのですわ!
キャハハ~ ←コワレタ?

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

ふふふ^^ ホントに可愛いんですよ!
娘の部屋にケージを置いていますが、なんせエポちゃんはかじりの名人なので注意しています。
うっかり脱走とかは絶対にナシ!
ただし範囲限定でバリケード内を1時間くらい散歩してもらってます。
たいていケージの周りを散策してますが、脱兎走りはしないかなあ!?
たまにバリケードを越えて娘のベッドに涼しい顔して乗ってるんですけどね^^;
(そして充電器のコードをかじり壊した)
万が一広い場所に開放して、捕まえようと追いかければママさん家のミミ先生のように猛ダッシュするかもですね。
そうなると我が家のプードルも猛ダッシュしそう・・・
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ