立春

暦の上では春だそうです。

ホントに春が来たような本日のピコ地方。


DSC05533.jpg


なのにスキー場はリフトが止まっていて、誰も滑っていない。

このお天気がもったいなーい。


ならば無人のゲレンデでランしましょうか!
DSC05538.jpg


上の方まで行ってみようー
DSC05536.jpg


ピコ :こっちの方は初めてだね!
フレブルちゃん:そうね

DSC05543.jpg


中腹まで行って振り返るといい景色。

春の気配が漂ってきたのかしらね^^


DSC05547.jpg





帰り道で、


ギャーーー
ココにも春が・・・・ (-"-)


DSC05550.jpg



まだしばらく冬でいいです。





コメントの投稿

非公開コメント

はうすみかん

白の世界ですね~
ピコちゃん、アンヨ冷たくないの?

シンイチ地方、寒いけど雪は高い山の方だけです。
あ…最低気温0度以下にならないのに、寒いって言ったら
ピコちゃんママ怒る?怒っちゃう?(笑)

凄~い!貸切だ(笑)
423tさん、ソリか何か持って行って滑ればいいのに~(そういう問題?)

まだまだ冬って思っているけど、す・・・すぎ・・・杉・・・>_<
こんなに寒いのに、しっかり活動してるなんて、生命力の強さを
感じるわぁ~。
あっ、ワタクシ まだ花粉症にはなってないので、それ程恐怖では
ありませんが、花粉症の友人は辛そうで可哀相です。

Re: はうすみかん

> はうすみかんさん♪

まっ白でキレイでしょう?^^
母は長靴履いてばっちりですがピコは・・・
大丈夫。これくらいなら平気なようですよ!
遊んでいれば暖かいらしい。

雪が降る日は気温がそれほど下がらないんです。
今朝はマイナス4度。
こんな日は降らないんです。ブルブル~((+_+))

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

そうなんです。貸切です。
いっそリードを外したい衝動に駆られますよ。
ソリか~ 犬ゾリ?
ピコは一応小型犬なんですわ!!

私30年来花粉症患者です(T_T);;

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ