スポンサーサイト


ヒョウ柄

昨日は散歩もできず家にこもっていたので、ロックミシンを出してみました。

これがもうかなり古いミシンなのでまたメンテに出さないとかな~って思うのですが。

なんとか4本を3本糸にして縫えました。



そして出来上がったのが、これ ⇊

猛獣に注意
DSC05431.jpg




せっかくのおろしたてを雪の日に着る!

そして思いっきり新雪に飛び込む。


DSC05437.jpg



10センチくらいの新雪は妙に遊び心をくすぐるらしく、お友達と散々遊んだ帰り道です。

お友達のママさんから写してもらいました📷


20150128132909.jpg


百均のフリース、使えます!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピコちゃん雪のブーツが楽しさを物語ってますね。
今年もたくさん雪で遊ぶピコちゃん!
もうすぐ春も近づいてきたね
さすがだねロックミシン出してささサーって
簡単に作っちゃうとは!!

インフルエンザ第2弾にかからないよう頑張ります!

Re: タイトルなし

> まるこさん♪

すごい雪玉ぶら下がってるでしょ!?
散歩の後はお風呂場に直行で、昨日はシャンプーデイになりましたよ。
10cmの新雪が最も好みに合ってるらしく、めちゃめちゃ喜んで飛び回ります。

ミシンが老体(20年超)に鞭打って頑張ってくれてます。
私の作るのはワンパターンなのでチャチャっとできるんです。
まるこさんの高いデザイン性や技術は皆無デス(^^; トホホ

豹も雪玉付くのですね(^_-)-☆
満足げな顔!もう何も言えませんよね。
100均万歳ですね。

Re: タイトルなし

> 太郎かあさん♪

豹に雪っておかしいですよね^^
しかもまみれている・・・
フリースは雪がくっついてもすぐに取れて案外いいです⛄

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
