カッチカチの朝

ダイヤモンドダストが見えたので、昨日の朝はすごく寒かったんです。

ちょっときれいに見えるわが町。



DSC05356.jpg



スキー場も見事にカッチカチで、なんかいつもと違います。


DSC05354.jpg



これは大きな雪上車のキャタピラーの足跡のまま凍っているんですよ!


DSC05365.jpg



アンヨも冷たいわけね!


DSC05362.jpg



だれもお客さんがいないけど、スッキリ青空の下で作業している人がいました。


黄色い⇐を入れたけど小さくておじさんが見えないです・・・
DSC05360.jpg



桜の木も凍えながら耐えているようです。


DSC05364.jpg



まだまだ春にはほど遠いので、マイブームでまた帽子を編みました。

毛糸だけ変えて同じ形。


第3弾
DSC05316.jpg
更に毛糸を買ったので、まだ流行っています~^^;









コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですぅ^^
ぴこちゃんも423tお元気そうでなによりです(^O^)/

それにしても凄い雪!
ホーちゃん地方ではありえない光景です・・・さむかろね!(想像できんばい)
さすが雪国のわんこ!慣れてるのね
フレブルちゃんと楽しくお散歩してるし~~~
風邪引かないように・・・私も今日から始動です(遅すぎね笑)
今年もよろしくお願いします^m^

Re: タイトルなし

> みじょみじょさん♪

こんにちは。お久しぶりです!
みじょみじょさん、ホーちゃん、今年もよろしく~♡

ほぼ毎日雪ネタのピコブログです。
今年は積雪が多いので生活はやれやれなのですが、ワンコ的にはOKらしいです^^

こちらは今インフルエンザも流行っているんですよ。
ホーちゃん地方は大丈夫でしょうか?
身体に気ばつけてくれんね! ←合ってる?
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ