こたつ脱出

凍てついてるし雪だし・・・と家でぬくぬくしていたら、

午後一でフレブルちゃんママからピーちゃん何してますか?LINEがきました。


すぐに参ります!
DSC05317.jpg



チラチラ雪だけど楽しそうだね^^

あたし嬉しいから寝ころぶわ~のフレブルちゃん
DSC05319.jpg



スキー場ではぶつかり稽古が始まり、


DSC05324.jpg



めっちゃ張り切ってます!


DSC05328.jpg



おしりのニオイも是非どうぞ~
DSC05334.jpg



かくれんぼもできますよ。


あれ、どこいったのかしら?

うしししし・・・


DSC05339.jpg





たくさん遊んで家に帰れば、またぬくぬく生活にもどります~ 

こたつ最高!




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ピコちゃん雪の中でお友達と
楽しそうに走り回ってますね。
我が家の寒がりはニセこたつの中でずっとゴロゴロしてます。
こんな元気に走り回るのが羨ましいぞ~

Re: タイトルなし

> ハルくんさん♪

遊び相手がいると走るんですよ^^
フレブルちゃんがちょうど良く追いかけてくれるので、結構必死に逃げるんです。
外で走って家ではまったり。
ピコもこたつで横倒しになって寝てることありますよ!
ハルくんもピコもたぶん暗くてこもった感じが気に入っているんですね(^.^)

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ