母はお昼寝

日曜の午後、帽子編みの休憩に私はお昼寝モードに突入です。

朝から降り続いていた雪がようやく止んで、外には薄日が差しています。


道なき道を行って引き返すピコ
150118_153432.jpg



そんなわけで雪山散歩のお相手は娘です。

さっきまでの雪がふわふわに積もっていますね@@


150118_154237.jpg



スキー場は駐車場も満車で大賑わいだったそうです。

スキーヤーの皆さんのお邪魔にならないよう、すみっこで遊んだようです。


150118_154245.jpg



今日は大漁の雪玉です。


150118_154658.jpg



楽し過ぎま~す
150118_155334.jpg



この姿のまま帰ってきたので、お昼寝の目も覚めました (*_*;


150118_155747.jpg



本日はガラケー写メでした📱!






コメントの投稿

非公開コメント

ピコちゃん最高に楽しそう~
本日はナイスホローありがとうございました。
助かりましたよ~トホホな私です。
これからもナイスホローよろしくお願いします。
ってこれから、気をつけます。が最初よね・・・・

キター!!恐怖の白キノコ!!

こんな姿で帰って来たら、誰だって目が覚めますよ(爆)。
こういう時こそ、やっぱし カバーオールで決まり♪なのです^皿^

Re: タイトルなし

> 太郎かあさん♪

フォローなんてものじゃなく、ワルノリおばさんでございます(^^;
チャ太郎くんもかあさんたちがお出かけの時は鳴いちゃうのですか?
意外でしたが、いい子でお留守番してくれるから羨ましいです。

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

ピコはカバーオール着せるとき、超嫌がるので最近は着せなくなりました。
ふだんは案外新雪にダイブすることがないので、白キノコがくっつくことも少ないのですよ!!
久しぶりにびっくりしてお湯でとかしてヒーターの前でタオルでゴシゴシ拭いて・・・もうヒエ~って感じでした。
1頭だからこれで済むけど~(≧▽≦)
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ