あらあら!

昨日のゲレンデ。

いつもと違ってオシッコやウンチの跡がありました (*_*;



DSC05299.jpg



果たして用をたしたのが犬なのか山に住む動物なのかわかりません。

でもとにかくそのニオイに反応してしまい、クンクンが忙しい2ワンズ。


DSC05302.jpg



うーん、この辺もくさいぞ!!

誰のかしらね!?


DSC05306.jpg



ねえ、私がやったと思われないわよね・・・私じゃないわよ!

ボクだって違うよ!


DSC05309.jpg



と、遊ぶどころじゃなくなったわけです。

ニオイしないところが魅力だったのに・・・残念 (=_=)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のどかなお散歩風景
なんだかいいな~
誰もいないスキー場ワンコにとったら絶好のお散歩ドッグランですよね。(リードは外せないけど(^_-)-☆)

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますv-10
そちらは凄い雪ですね!!!
こっちは何故か雪が降らずに帰ってきてからあれ?っと思っています。
(去年よりは寒くないみたい)
折角良い天気が続いているのに、ポミ子さんヒート中で
来月まで出られません…v-12

Re: タイトルなし

> 太郎かあさん♪

小さな町のスキー場ですので抜群ののどかさですよ^^;
平日とはいえ、誰も乗ってないリフトが動いているのは淋しいのですが。
チャ太郎くんもすっかり雪にも慣れてますね!
冬を楽しみましょう^^

Re: タイトルなし

> なみさん♪

なみさんの画期的なお正月休みも終わってしまいましたね。
月日の流れは速いですね~

ポミちゃんは正真正銘?女の子だったんですね!
お家でぬくぬくしてやり過ごしてくださいませ。

ソウルは雪降ってないのですか?
ピコ地方はなんだか今日も大雪警報が出ております('Д')
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ