逃げ役デス

ピコもフレブルちゃんもスキー場に行くと、運動不足解消?に大盛り上がりです。

山道の途中でもこんな風に仕掛けてますよ^^


待ち伏せの図
DSC05245.jpg



言葉がなくても気配で通じる2匹さん。

ピコが猛ダッシュで駆け抜けます。


待て待て~の図
DSC05246.jpg



時々力比べみたいにして、


絶対に負けないわの図
DSC05251.jpg



いいとこで切り上げてまたダッシュ・・・


あ、逃げられた!の図
DSC05257.jpg



急に進路変更してリードがクロスしちゃうよ~


ん!どこ行ったのかな?の図
DSC05260.jpg



ピコのこちょこちょ攻撃炸裂~


キャッ!! やめてよ の図
DSC05275.jpg



また逃げる~~


待て待て~の図
DSC05262.jpg



こんな感じでいい具合にやってます^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ