初洗い

全く伝わらない写真ですが、本日ピコはキレイになりました。



DSC05220.jpg



かなり短く刈り込んだボディもいつの間にかふわっと感が出てきまして。

心なしか腰の茶色毛が淡くなって、もしかしたら元の色に戻りそうな予感がします。


DSC05221.jpg



ピコはちょうど良いタライ(のようなモノ)がないので、冬場もシャワー浴です。

以前湯船に入れた時は「キャー ヤメテー」だったので、それもあり寒くてもシャワーで温まってもらっています。

抱っこして入る勇気がないので、仕方ない・・・

でもワンコを抱っこして一緒に湯船に入るひとっているのかな?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコ抱っこして、一緒に湯船に入るひと。。。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ウチの夫はやったことありま~す!!
ピコちゃんママ、いるんですよ、そーゆーことする人…(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

Re: タイトルなし

> はうすみかんさん♪

おおっ!
すごいチャレンジャーなシンちゃんパパさんですね Σ(゚Д゚)
それで結果はいかがでしたか?
シンちゃんは嫌がらずに温まれましたか?

んん~なんちゅうか、愛だなあ^^ 

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ