

雪やこんこん ・・・つづき

雪玉を放ると一目散に駆け出すピコです。



DSC05169.jpg



もっと投げて~の催促^^


DSC05172.jpg



この辺だったかなー?


DSC05171.jpg



あれ? 

見失ったかも・・・



DSC05179.jpg



雪玉探すの楽しかったよ~


DSC05191.jpg



昨日はずーっと降ってました。

毎日雪ネタでごめんねー


⛄⛄⛄ ⛄⛄⛄ ⛄⛄⛄
 


コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでと~ございます!

そちらも、雪・雪・雪ですな(笑)^皿^
今冬も、雪玉地獄と戦いながら、お散歩しましょうね~♪

今年もヨロシク~~~!

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

明けましておめでとうございます(^^♪

今冬の雪はやけに早く降った上に量も多い気がします。
雪玉地獄は平気ですよー
超ショートのピコですからね^^

ママさんちみたいなランはないけどスキー場があるからガンバルワ!


プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
