雪やこんこん

降りしきる雪。

娘が家の中ばかりではピコも退屈だからスキー場に行こうと提案。

それに参戦したのが下の息子。


※本日の写真は全部娘の撮影です
DSC05156.jpg



ピコは大喜びで先頭を走っています。

DSC05161.jpg



新雪にダイブしてますね・・・

DSC05164.jpg



息子が投げる雪玉を追いかけて張り切ってる顔!

DSC05165.jpg



いっぱい写真を撮ってきたので続きはまた明日に~



コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

ピコちゃん、遊んでくれるお姉ちゃんとお兄ちゃんがいるからうれしいね~(*^。^*)
シンちゃんなんか、私の実家でインフルエンザ大発生~
おかげで年末年始は私の実家には近づいておりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんとも言えない正月を過ごしておりま~す!!

Re: タイトルなし

はうすみかんさん♪

あけましておめでとうございます♡
インフルエンザ流行ってるみたいですね。
ウチも親戚がやられています(>_<)
私たちも気を付けましょうね!

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ