スキー場

ピッキーンと空気が凍った朝。



DSC05085.jpg



日曜のスキー場はにぎわっています。


DSC05086.jpg



その隅っこでワンコチームも盛り上がっています。


DSC05088.jpg



フレブルちゃんは暑くなって息がハアハア!


DSC05089.jpg



雪の上は転げても何しても汚れないのがイイです。


DSC05091.jpg



何日分の運動不足を取り返したかな^^

もう目いっぱい走ったからね~


DSC05092.jpg



行き帰りの道はところどころが凍っていてツルツルでした。

四足のみなさんも滑って歩いてました。

要注意ですね!




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ピコちゃん フレブルちゃん雪の上を
楽しそうに走り回ってますね。やっぱワンコは
こうでなくっちゃね。

今年はハルのブログにご訪問コメントありがとうございました。
423tさん ピコちゃん新しい年が素晴らしい一年でありますように
お祈り申し上げます。

Re: タイトルなし

> ハルくん♪

こんにちは。
晴れがなかなか続かないのが悩みですが。昨日はスキー場で遊べてよかったです。

もう1年の締めくくりですね。
ハルくんやご家族みなさまも、また素敵な楽しいお正月を迎えられますよう_(._.)_


プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ