山に行こう

ピコ家近くのスキー場のオープンが12月20日でした。

休日・祝日にはリフトに乗ってる人も見えたので早速今朝行ってみました。


スキー場への道。正面の木は桜です。
DSC05034.jpg



お馴染みの雪上車がデンと構えています。

曇り空です。それほど寒くもないのでフレブルちゃんは息を弾ませています。


DSC05036.jpg



ピコも今シーズン初のゲレンデ走りで張り切っています。


DSC05056.jpg



スキーヤーやスノーボーダーが誰もいない朝のスキー場でひと時楽しみました。


リードが足に引っかかってますね^^;
DSC05038.jpg



予報は曇りでしたが少しお日様が出てきて明るくなってきました。


DSC05057.jpg



今日はクリスマスイヴですね。
十分にホワイトなピコ地方です








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうコメありがとうございました(*´ω`*)
んで。・:*:・゚Merry Christmas♪

凄い雪ですね~!
そしてなによりすっごく楽しそう(≧∇≦*)
私もこう言うのを夢見てドルジを雪の中で写真撮って・・・
と思ってるのにうまい事行きません(;^ω^)

こんばんは
コメありがとうございました。
プーのクリクリ何度やってもクリクリですわ

新雪の中駆け回る姿 憧れ 気持ちいいんだろなぁ~
ピコちゃん気持ちよさそうに走り回る姿
絵になりますね ハルは多分立ち止まったままです( 。゚Д゚。)


Re: タイトルなし

> サラミさん♪

メリークリスマス☆彡
こちらは冬になると雪しかないので、楽しむしかないんですよ^^;
ドルちゃんの「ハーイ」の片手上げ、コメントし忘れましたがとても可愛いですね♡

Re: タイトルなし

> ハルくんさん♪

おはようございます。そしてメリークリスマス☆彡

前足拒否しないなんてイイコですね。
とかしてクリクリなのは問題なしですよ~
スキー場は雪が圧雪になっているので走りやすいんです。
雪がイヤってなったらこちらでは春まで外出不可能になってしまいます。
ハルくんは南国向きなのね^^
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ