えぽちゃん暴れる

本日2度目の更新です。

イイコで評判のうさぎのえぽちゃんですが、昨夜から異変が起きています。

夜中の3時頃ケージの中で大暴れ。   ナンデ(。´・ω・)?

ルームメイトの娘がドンガラガッシャンの音に目が覚めて見たら、トイレをひっくり返していたそうです。

もしかして・・・ホームシック??



そして今日昼間、今度は牧草たっぷりのリビング(ピンク色の)がどえらいことに (>_<)



せっかく敷いた牧草がそこらじゅうにバラマキ状態DSC_5791.jpg




・・・ やるなあ えぽちゃん!





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
拍手コメありがとうございました。
こたつの中が落ち着くみたいですよ
散歩も催促するのに出たらすぐ帰りたがるので困ってます。

えぼちゃんどうしたんでしょうね?
ルームメイトの娘さんも(ルームメイトって表現素晴らしいです。)ひ夜中だったらビックリですね。

Re: タイトルなし

> ハルくんさん♪

こんにちは~
ハルくんも寒いのが嫌いなのかもしれませんね^^

えぽちゃんのお転婆ぶりにはビックリです。
昨夜は寝る前に部屋んぽ(室内放牧)をたっぷりさせてあげたと、ルームメイトが言ってました。
でもまた騒いでいたらしいです( ゚Д゚)
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ