大雪警報~

衆議院選の投票日に大雪警報が出ているピコ地方です。

午前中に投票に行って来ました。


⇊ もちろんお留守番はしないで一緒にお出かけしたんですよ、この方も!

DSC04873.jpg
※娘の肩越しに雪を80㎝くらい乗っけた車が見えますか?


雪が降るわ降るわ。

どうなったの?エルニーニョ~~~



DSC04874.jpg



道路は消雪パイプの水でビシャビシャです。

ちょっとだけ抱っこから下ろしてみたけど、たちまちお腹まで濡れるピコ。

こりゃーお散歩ムリムリ (>_<)



DSC04876.jpg



ホントに雪の土日だったなあ・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぇ~~~ほんとに凄い雪ですね!
ホーちゃん地方お天気です
これじゃーピコちゃんお腹冷えちゃいますね
風邪引くなよ~~ピコ様~~\(^o^)/
そっか今日は選挙でしたね
仕事帰りに寄るとしよ!

本格的にやってきましたね
画像で見ると素敵に見えるけど
これからが戦いですね

娘ちゃんよ雪のない東京にお嫁においでやす♡
おっと・・・・
ピコちゃんに怒られてしまうから無理ですね!

Re: タイトルなし

> みじょみじょさん♪

応援ありがと~ 
わんわん党ピコはお腹冷やさないようにガンバリまーす!!
なんつって。
みじょみじょさんは日曜にもお仕事だったのね。
お疲れさまです。
そちらは晴天でした?
ピコ地方もホコリが舞ってるよ~   ウソウソ(゚Д゚)ノ

ドカ雪になっちゃってますね(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
ピコちゃん、お家遊びで我慢するのよ~!!

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

来ちゃいましたー ⛄⛄⛄

娘が「行こうかな」とか言ってます。
へっちゃん、責任取って息子さんに紹介してくださいね^^
あ、でんでん姫に怒られちゃうか!?
ピコ連れでもいい?
・・・なおさら怒られるね(*ノωノ)

Re: タイトルなし

> はうすみかんさん♪

あ、たった今コメントいただきました。ありがとう^^
まだ降ってるんですよ。全然休まずに24時間体制で降ってます(>_<)
本物のドカ雪ですよ!
こんな時に停電とかになったら怖いから、ウチもカセットボンベのストーブ持ってますよ~

一晩で30cmこれはすごい!チャ太郎地方も今日は朝から雪です。
雪の中あちこちで道路工事してます。
見てる雪は綺麗だけど生活するとなるとやっぱり大変ですね・・・(*_*;
どんな雪でも散歩は欠かせないチャ太郎、何とかしないと・・・
お家でおチッコ出来るようにしないと・・・
早く春よ来い!ですね。へへへ

Re: タイトルなし

> 太郎かあさん♪

チャ太郎くんはお外チッコ派なんですね。
それは大変だ~
何が何でもお出かけしなくちゃね!
お家チッコへの切り替えって難しいのでしょうか?
私がチャ太郎くんだったら「いまさらー?いやですー」って言うかもです^^;
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ