お家生活

暗いけど朝ですよ~ えぽちゃん!



DSC_5783.jpg



本日のフレッシュ野菜はかぶの葉です。

さあ、どうぞ。

あれ?無反応! えぽちゃんは白内障なので下の方に入れてもよくわからないのかな・・・


例のツンデレかもしれないけど!DSC_5784.jpg



それでは、あらためて上の方からぶら下げてみましょう。


ポリポリといい音させて食べ始めましたよ^^
DSC_5786.jpg



外は雪です。

明後日まで降るらしいですね



DSC_5787.jpg




ピコもこれでは運動不足になってしまいます。 

室内ドッグランがあればいいのにな~

と、去年も言ってたのを思い出しました (>_<)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ