ピコの抵抗

お外は雨降り

散歩もできないから、さて・・・



まずは軽くブラッシングして。

お耳みせてごらん!

DSC04866.jpg

耳毛抜きしたことありません。

なのでもうどのくらい放置でしょうか?

耳掃除もしてません。

前に耳掃除用のハーブ入りローション作ったのですが、拭いたら嫌がっちゃってそれきり!

でもカイカイとか黒い様子もないのでこれもありのまま放置。

あと10日もしたらプロにトリミング予約入れてあるので、その時によく見ていただきましょう。

こんな調子で半年に1回くらいはトリマーさんのお世話になります。





ところで足裏バリカンは前足が残っていたよね。

どれどれ!

なんてやってたらガウガウいいました。


ちょっとちょっと、あれは一体どういう態度なのかな?
DSC04870.jpg



床で滑って危ないんだよ!

わかってるの?



DSC04871.jpg



私の手をなめて、ひたすらごまかしています。

今日のところは左の方だけで終わってしまいました(=_=)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありの~ままで~♪ってやつですね 笑
あれ?ガウガウ言っちゃいましたか?
なんでわんこって足(特に前足)嫌なんでしょうね?
うちも抱え込み技で何とかブラッシングしてますが
ミミズのようにくねくねと身体が動いてやりにくいったら…v-12

Re: タイトルなし

> なみさん♪

まったくよくない意味でいろいろありの~ままで~♪なんですよ。(恥)
ポミちゃんは抱え込みでブラッシングですか?
なるほどーなるほどー
もしかしてプロのトリマーさんも抱え込みでやってらっしゃるんでしょうか?
でもミミズ作戦なら可愛いですね^^
こっちはガウガウですもん・・・ 本気で噛みはしませんが^^;



プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ