未来図

本日散歩中止デス。

みぞれや雪が降ったり降ったりしてますよ。


一瞬窓を開けて写す。 さむさむ(≧▽≦)
DSC04858.jpg



先日夫が語るには、

オレが退職して時間が自由になったらピコ連れてあちこち行きたいなあ
もちろん二人で気ままに
クルマでピコと一緒に寝ればいいじゃない
・・・そうか、クルマも今のじゃダメだな。替えなきゃね。



DSC04859.jpg



今まで1度もアウトドア的なことをしたことありません。

すべてインドアを貫いてきた我が家。

クルマ旅ってインドアのくくりでしょうか?



ぼちぼち第2の人生が迫ってきた夫。

長年仕事に打ち込んできてようやく解放される日が来るとなれば、そりゃ夢も広がりますよね。(とっくに一抜けしたワタシがよく知っている)

でもまさかのそれ?




おじいちゃんと睦まじいピコ  ※本文に関係ないよ
DSC04824.jpg



ずいぶん以前、遠くの実家まで車中泊しながら往復したご夫婦の話を聞いて「オレには無理だな」と言ってた人なんですが・・・



と、ここまで書いてきて、


いや、それはそれで楽しそうかもしれないなあ~  ←すぐ乗るタイプ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い雪ですね~
長崎は晴れてますよ~
ぴこちゃん家見てたらさびぃーなんて言ってられないね

ご主人の第2の人生の中にピコちゃんがいることがほほえましいです
家族ですものね、ぴこちゃん幸せだ~
今回の写真にもおじいちゃんにコネコネされてるピコちゃんの傍らに
ちょっと写ってるのおばあちゃんでしょうか!
口元がほころんでる様な・・・
私も毎晩撫でてコネコネして嫌がれてrます(笑)

ピコちゃんパパさん、ウチの旦那さんと同じことをおっしゃてる~♪
ま、我が家はすでにキャンプ&車中泊は体験済みですが(笑)
車中泊も楽しいものですv( ̄ー ̄)v

ここだけの話…基本的にワタクシはインドア派です(^_^;)

Re: タイトルなし

> みじょみじょさん♪

長崎は晴れ?いいなあ~ (羨望のまなざし@@)
ピコ地方はもうひとかけらの秋も残っていませんよ。

夫のプラン実現するにはかなりハードル高いんですよ。
まずは二人で体力つけないと・・・です。

写真、ご想像の通りおばあちゃんが傍らでニンマリしています。
なにしろおじいちゃんはピコにデレデレなので!
ホーちゃん元気になって私もホントに嬉しいです。
コネコネしてるみじょみじょさんもニンマリしてるのでは^^?


Re: タイトルなし

> はうすみかんさん♪

まー! はうすみかんさんはインドア派だったのですか?
やってましたよね、強風の中のテントライフ。
すごいなあ~と横目で傍観してました。
で、ホントに楽しかった?
準備とか寝心地とか後片付けとか・・・みんなひっくるめて楽しかった?

あれ、すでに後ろ向きな自分発見^^;
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ