待ってました

月曜日、晴れました



DSC04841.jpg



風景が雪国らしくなって、気温は朝9時で-2度です。

道路はカチカチで雪用の靴でもつるっと滑って危ないわー@@


DSC04842.jpg



土手もすっかり雪に覆われてしまいました。

6㌔なら歩けるんですね。私はムリそうなのでリードだけ伸ばして。


DSC04845.jpg



やっぱり外は楽しいと、ピコが体いっぱい叫んでおります。


ヒャッホー!
DSC04857.jpg



私は防寒対策に娘が着なくなって久しいスキーウエアを拝借しました。
もう、少しくらいハデでも寒くて死ぬよりいいわ! あはは・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ~!!
白の世界がやってきてるぅぅぅ!! w(゚o゚)w
朝9時で-2度…
シンイチ地方では山に行かないと体験できない気温です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Re: タイトルなし

> はうすみかんさん♪

ついに本格的な冬が始まりました。ブルブル・・・
シンちゃん地方は温暖でいいなあ~
仕方ないので寒さに負けずにこの冬もハッスルしますよ^^

ついに来ましたね
白銀の世界が!
またスキー場お散歩楽しみにしてますね♪

娘さんと同じ物が着られるなんてスタイル維持すごいわ~

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

そうなんですよ。スキー場早くオープンするといいんですけど。
まだリフトは動いていないようなので、待ってるんです^^

スタイル維持?   
ないない!
たまたまゆったりが流行っていたころのなんじゃないかな?
娘はSサイズなのですがワタクシは堂々のLサイズですから。
もったいない症候群のおばちゃんは体を服に合わせます!なんつって(^_-)-☆
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ