ピコ満腹

12月に入って今年もあとわずかですね。

今日は動物ふれあいボランティアの活動日です。

晴れていても冷たい風が吹く中、老人ホームは暖かです。



積極的にお仲間とコンニチハの挨拶しています^^;
DSC04797.jpg




こちらでも一方的にご挨拶^^;;
DSC04800.jpg




いつもは大勢のお年寄りのみなさんが待っていてくださいますが、風邪でも流行っているのでしょうか、今日は小人数でした。

お年寄りとワンコがほぼ同数!?



ラブちゃん用のご褒美に群がるちびっ子たち。
DSC04801.jpg




今日は活動の後で意見交換かねてのお茶会がありました。

美味しいコーヒーやお菓子が配られてピコなんてソワソワしています。

ワンコ用の豪華なオヤツもあるようです@@



お~素敵! デコレーション外した後に撮影・・・
DSC04809.jpg




意見交換中ゴソゴソするお行儀の悪いピコ。

馬アキレス持っていらした方からいただいて静かになりました。



オイラは静かちゃんです!
DSC04810.jpg




いよいよケーキがカットされて各ワンコに配られました。

匂いはおからか豆腐のようで、お肉や野菜も入っています。

外側の生クリームみたいな白い部分はマッシュポテトなんですね。なるほどうまくできているものです!

アキレスに夢中になってるピコにサッとケーキのお皿を見せたら、迷わずケーキに切り替えです。



☆☆☆犬生初のケーキ☆☆☆
DSC04812.jpg




なので今夜ごはん抜きでしょう! (ToT)/~~~






※後日完全体のケーキの写真をいただきました。

P1010936.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ