スポンサーサイト


初ジキル&ハイド

韓国ソウルでジキル&ハイド公演が始まっていたのは知ってたんですが、そんなにヒョイヒョイ行けるわけもなく横目で見てたんですが・・・

唐突に実現することになって、あわただしく準備しました。

劇場のチケット、航空券、ホテルの順番で!ちなみに直前過ぎたのか、旅行社のツアーはもう間に合いませんでした(^^;


やって来ました。漢江鎮駅直結のブルースクエア。10周年記念だそうです。


DSC04725-1.jpg




マチネ(15:00~)はチョ・スンウさん主演。チケットは秒殺で売り切れだったらしいですが、間近でキャンセルが出たらしくラッキーでした。

NHKで放送していた韓ドラの「馬医」の主役の俳優さんです。

舞台上でジキルとハイドの演じ分けが素晴らしく、人気を裏切らない迫力でした。

残念なことは前日からのバタバタで疲れたワタシが時々意識朦朧としてしまったこと・・・(=_=)


DSC04726.jpg




ソワレ(20:00~)はリュ・ジョンファンさんが主演でした。

お見受けしたところまだ若い方ですが、これまた鬼気迫るハイドっぷり。背も高いので見栄えもします。

あまりの熱演にナニこれ~!とびっくりしちゃいました。

何しろ日本語でも観たことなかったので、動きだけで推理して観ました。大体わかったつもりですが、お客さんがクスクス笑ったりすると「え、何ですって?」状態。あー言葉の壁は悲しい;;;

写真がボケてごめんなさい。
DSC04732.jpg




マチネとソワレの間に嬉しい出会いがありました。

ソウル在住のなみさんがわざわざブルースクエアまで足を運んでくださいました!!
素敵ななみさんのブログ ◆わったかった。そんな日々。◆ はこちら→

韓国ミュージカルの楽しさをタイムリーに教えてくださるなみさんと、短い時間でしたがお話できて感激でした。

なみさんからこんなにおしゃれなチョコレートと光化門バージョンのタンブラーまで頂きおばちゃん恐縮してます~

DSC04792.jpg



1泊2日ではありましたが、初日に「マチソワ+なみさんとお茶」という豪華ラインナップでした。

翌日は久しぶりに景福宮をゆっくり散策して良い気を吸い込んで帰ってきました。

さすがにぐったり疲れた私も今日は元気です。

でも雨なんですよね。散歩はダメね(^^;








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
娘さん達も凄い頭の人が来たんでどん引きじゃなかったですか? 笑
ジョンハンさんもウンテさんも評判が良いので観たくて困っちゃいます!!
どんだけなの~v-8
でもやっぱり役者さんは顔がデカく…モゴモゴ(以下自粛で 笑)

Re: タイトルなし

> なみさん♪

なみさん、どん引きどころか、おしゃれでパワフルで素敵な人だったね~と大評判でしたよ^^
ワタシの方こそ髪を振り乱して冷や汗状態でしたね!お恥ずかしい・・・
しかも変な柄の袋まで差し出してあとで深く反省。おしゃれ女子には正反対じゃないのよね~~~
いろいろと今回はほんとにありがとうございました。
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
