ハッピーバースデー

朝起きたら夫が1番に

ピーちゃん、お誕生日おめでとう!



DSC_5614.jpg




この1年で変わったことと言えば、体重がついに6キロ台に突入したことと、腰のあたりに茶色っぽい毛が出現したこと。




DSC_5624.jpg




お留守番はできないけれど、ようやく落ち着きも出てきた感じです。




DSC_5631.jpg




< ピコへの言葉 >

これから寒くなって雪が降ってくるけど、できるだけ毎日散歩して元気にやっていこうね!
イェイ








コメントの投稿

非公開コメント

ピーちゃんお誕生日おめでとう!
4歳になってたくましい大人の男に成長してください
いや今でも十分素敵です

お散歩たくさんしてパワフルで元気なピコちゃん
楽しい4歳でありますように♪

ピコちゃん お誕生日おめでとう~♪
4歳の年も、たくさんお散歩して、楽しく過ごしてね(*^。^*)
健康でHappyな1年になりますように♪

ぴこ様~お誕生日おめでとう♪
ままカットでスッキリなお誕生日を迎えれましたね^^
まだまだ4才元気満々だ~
体重:ピコちゃん足長いからそんなに大きく見えないね
元気が一番なので
よく食べてよく寝る!4才もモリモリのピコちゃんでいてくださいね\(^o^)/

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

ありがとうございます。
散歩は私のためでもありますので頑張りますよ~^^
へっちゃんもでんでんちゃんとたくさん歩いてくださいね!

Re: タイトルなし

> はうすみかんさん♪

ありがと~~♪
ピコも早や4歳。感無量です^^
また1年ピコとの暮らしを楽しみたいです。

Re: タイトルなし

> みじょみじょさん♪

ありがとうございまーす。
そうなんです。
これでもスッキリにしたつもりなんですよ^^;
でもザンギリでのし歩いています!!
ホーちゃんと同じく食欲は旺盛であります。
できることなら毎日好きなだけ食べさせてみたいですよ(*ノωノ)
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ